シワ加工を施すことで、独特のニュアンスを出したシリーズ。
非常に軽い着心地と、シワを気にせず着用できる気楽さが魅力です。
縦のラインが美しいジャンパードレスは、アームホールがゆったりとしたデザインのため、インにカットソーだけでなく、シャツなどを合わせても窮屈することなくお召しいただけ、季節を問わず活躍します。
ワッシャーのふんわりとした質感がありながらも、ボートネックデザインや、広がりすぎないシルエットで、すっきりと上品な印象に仕上げた一枚です。
左右脇にポケットがあります。
※ご家庭でお洗濯可能です。シワ加工がとれてしまう場合がありますので、アイロン掛けはお避け下さい。
※濃色の製品は摩擦により他の物へ色移りする恐れがありますので、淡色の物とのご使用はお避け下さい。また、水濡れや汗で湿った状態でのご使用や、濡れたままの放置による色移りにもご注意下さい。
※プリント加工の性質上、白い生地に濃色のプリントを施している為、引っかけや着用時の摩擦、擦れにより、裏面のプリントされていない白い糸が表側に出てきてしまうことがありますのでご注意ください。
※モデル身長161cm。
コーディネートアイテム:
ソフトフライス ハイネックシャツ
COLOR:ブラック
SIZE:レディースフリー
着丈108cm、バスト112cm、肩幅37cm
MADE IN JAPAN